アルス村

あと二ヶ月もたたないうちに今年が終わるんですか。
どうも時間の経過にバグが生じているようですね。
2020年がやってくるということに恐怖を感じました。
まあ、それ以上に恐るべきことが来年3月の終わりごろにあるんですけどね。
まだ気が早い、とはいえ覚悟の銃日はしておかなくてはなりません。
その時は必ずやってくる、それが自然の摂理なのですから。

 

ツムツムのイベントがはじまりましたね。
今回のポイント稼ぎ系は今までで一番気が楽です。
こういうイベがいつも来てくれればいいのにと思いました。
とりあえずひたすらやってりゃ終わる系のものはやり易いですね。

 

あとエンチャシンデレラを狙おうかと思います。
かなり簡単にループして稼げそうな気がしたので。
ガストンや野獣と比べりゃ微妙かもしれません。
でもあの軽さは稼ぎツムの繋ぎとしては最高ではないでしょうか。
次の確率アップまでにできるだけコインは溜めておきます。