ブネサン!

ああああああああああああああああああああああ
どうして平日は発生するんだろう? いわばケツだな。
結局のところこの連休はありえないほどgdgdしておりましたァ。
まさか予言通りになってしまうとは。
今週の土日こそはもうちょっとマトモに生活したいものです。

 

メギド、スクスタ、アナデンとストーリーを読みたいゲームが数あるのですがちょっと無理そうですね。
平日はこれでも時間に余裕がある方だとは思いますがそれでもキツいものがあります。
いくつかは諦めてバトルだけやるとかにした方が良いのではないでしょうか。

 

実際FFRKなんかはそうしようと思っていたんですけどもね。
戦闘が脳死じゃ無理だったのでアプリ自体は削除せざえるを得ませんでした。
シノマスが脳死でやるには最適なゲームと言えるでしょう。
ストーリーは第一部は一応読んでましたがそろそろ読むのやめましょうかね。
そこまで他ソシャゲにくらべても会話はアッサリなのでそこは良いと思います。