スマホの陰陽師ってゲーム結構流行ってる?

ツムツムで邪悪な妖精マレフィセントが復活しました。
以前よりかなり強いと聞いていたのでこれはびっくりです。
引こうかどうかものすっごおおおおおく迷いました。
このゲームのコイン全放出ほど恐ろしいものはありませんからね。

 

まあ結局たえきれず引いてしまいました。
本来なら野獣のピックまで待つべきだったのでしょうが。
スキル4まで上げることができました。
スキチケ1枚使っちゃったのはちょっとイタいところ。
ってか途中からマレが全然でてこなくて焦りましたよ。

 

使ってみた感想としてはこれはムズかしいということです。
かなりの練習を積まないと稼げないのではないでしょうか。
調べてみると上手い人はスキル1でも5000近く稼いでてびびりました。
本来なら野獣ピックまで溜め続けた方が良かったですかね。
どれくらいコインが必要かってのが分かっただけでも良しとしましょう。
とりあえず今は邪マレでもう少し稼げるように練習あるのみです。