キューブクエスト

スマホの充電完了までの時間が遅くなってきました。
以前からそうでしたがどんどん長くなっているような気がします。
バッテリー交換というものをやるべきなんでしょうか。
機種変という手もありますが引き継ぎとか色々と大変そうです。

 

インフルの予防接種やってきました。
思ってたほどではないですが痛いです。
昔と比べれば注射にはなれたもんですね。
時間がたっても痛みが残るのがインフル注射のアレな所です。
今回こそしっかり予防できれば良いのですが。

 

八月のシンデレラナインがやはり気になってきました。
確かこれブラウザ版もありましたよね。
スマホでやるゲームが限界ならPCでやればよいじゃない。
いつの日かアニメの方を先にみておきましょうか。