天ぷら

ついに三連休がやってまいりました。
この貴重な休みをなんとしても有効活用しなくてはなりません。
え、これ前にも言ったことがある気がしますが気のせいですよね。
んで最終日には今回の連休はgdgdしていましたって言う未来も見えてきました。
これはオソロシイことですね。

 

新しいツムがやってきました。
見た感じなんちゃらシンデレラが消去系で無難に使いやすそう。
しかし他が変化系というのがなんとも微妙です。
変化系は強くてもちょっと上級者向けで扱いずらい印象があるのですがどうでしょうか。

 

とりあえず次のイベントのために一体は新ツム欲しいところ。
シンデレラが稼げそうならスキル上げ目当てに全財産つぎ込み、というのはまだ早いでしょうか。
ここはぐっとこらえるのがこのゲームの勝負だと思います。
それでもそろそろガチャ引きたいですねぇソシャゲは怖いですねぇ。