要塞の中心核

スクスタそろそろちゃんとやりましょうかね。
あのゲキナガダウンロード以降やってません。
虹が先のキャラを覚える良い機会にもなりそうですし。
ゲームバランスもどうやら調整が入るようなので前より快適にできるでしょう。

 

結局今期アニメはあひるの空の他に見るもんはなくなりました。
俺好き、サラリーマンと期待してたもんがことごとくアレな感じ。
うーん今回は自分の見る目もアレでしたしラインナップ自体もアレではないでしょうか。
冬と夏は豊作というパターンがあると思っているのでもうそこに期待するしかありません。

 

あひるの空は4クールくらいやるっぽいんでこれは最高ですね。
バスケはぜんぜんわからんのですが問題なく見られてます。
ほんと超王道、ひたすら努力する展開はたまりません。
ベタでいい、むしろこういうのが見たかったのです。