おーはー

ぐわああああ月曜日が来るとは不具合としか言いようがありません。
はやくこのバグを運営さんに修正して頂く必要がございます。
しかも今年があと2ヶ月ちょっとでおわっちまうらしいんですよね。
あまりにもバグだらけで恐ろしくなってきました。
気温もどんどん寒くなってきてますしヤバすぎます。

 

昨日のソシャゲ頻度のやつも間違ってますね。
シノマスが入っていないではありませんか。
ちなみにちょっとだけ日課くらいはやるようになりました。
頻度としてはそれくらいなのでまあまあ続けられます。

 

とにかくシノマスはオートで回す機能が充実していますね。
これのおかげで続けられてる所が多いと思いました。
ただストーリーはもうあまり読む気力がありません。
第一部は全て読んだしいいよね!