さてらびう

割と安定して早起きできるようになってきました。
リングフィットのおかげかファントミラージュのおかげか。
どちらもあると思いますが正しくこれは後者でしょう。
土日の方が起きるのが早いですが日曜日は寝坊することがなくなりました。

 

シノマス最近ぜんぜんやってません。
ログインだけはしてますがメインストーリーはサッパリです。
読むのはやめてサッサと進めちゃいましょうか。
第一部が終わりましたが正直とくに話すことも無いくらいの内容だったかなと。
東京妖魔編のアニメよりだいぶ良いモノであったのは確かです。

 

戦闘もどういう編成が良いのかとか未だに適当にプレイしちゃってるんですよね。
所属や関係を揃えてリンク繋ぐのが基本でしょうか。
半蔵メンバーが好きなので揃えたい気もしますが最近の傾向的に雪泉が強いのは明らかなので月閃メインで組むようにしてます。
実際、月光と閃光はめちゃつよですし月閃が強いのは間違いないと感じました。