油断怠慢すなわち怠惰

フルーツグラノーラがウマいですね。
昔よく食べてたんですがまた食べたくなって買いました。
しばらく朝ごはんは毎日これにしようと思います。
太りそうで心配ですがまあ大丈夫のはず。
前は朝だけでなくオヤツにも食べてましたからね。

 

あひるの空がめっちゃ面白いです。
というか今期はこれ以外にビビっとくるものがありません。
適当に見てみたものは全て削除してしまいました。
もうファントミラージュだけ見てれば良いということでしょうか。

 

けものみちが面白いらしいですね。
これはどうしようか迷ってます。
4クール物で見てるのも増えてきているのであんまり増やせないのが困りもの。
アニメを積みまくって見られなくなるのがデフォなので録画しすぎも気を付けなくてはなりません。
やはりフォントミラージュが最高ということが判明しました。