序破急

リングフィットアドベンチャーなるものを始めたのですがこれはすごいですね。
wiifitやってましたけどそれ以上のキツさを感じました。
あっちは大体30分やってましたがリングの方は15分以上持ちません。
掛け声をくれる相棒のリングには感謝しかないですね。
あれが無いのとアルのでは大きな違いではないでしょうか。

 

んでテイルズはちょっとずつ進めております。
結構昔の作品だからか難易度が高いように思えてきました。
しっかり装備を整えていないとザコ戦もままなりません。
この頃のゲームって装備の比重が大きいのでしょうか。

 

なんとかという所に向かう途中でなんとかという魔術師をボコすことになりました。
ここの船に乗るまでがちょっと分かりにくかったですね。
ってかフルボイスエディションなのに所々ボイス抜けてるじゃないですかー!
これではボイス付きエディションと言ったほうが正しいです。