ロンドリーネとは

牛沢さんのどこでもいっしょ実況は最高ですね。
既に全Part見終えてますが飽きることがありません。
奇跡的な掛け合いも結構あってお腹が痛くなるほど笑えました。
これからも牛沢さんの動画にはお世話になりますね。

 

アナデンってサイズでかいですし消そうか迷ってます。
いやこれもう何回言ったか分かんないですね。
良い引きもしてるので消すに消せない状態になってしまいました。
いつかの超やらかしのおかげで大量にガチャひけて、丁度マリエルの確率も上がってたのでウハウハというわけです。

 

サブクエやキャラクエは凄い読みたいんですけどね。
他のソシャゲのように片手間でのプレイはできないので進めるのは断念しました。
とにかく今はログインのみをしている状態です。
やはりこのゲームは家庭用向けに出るべきでしょう。