世界樹の毒は脅威

絶望の月曜日へレディゴー、という気分でしたが今回は大丈夫です。
今日を乗り越えてしまえばまた明日お休みなのですから。
連休がやっぱり望ましいですがこういうのも悪くないですね。
明日のお休みは有効に活用したいところ。

 

RPGができない体になってしまったのをナントカしたいですね。
どうにもパズルゲーや音ゲーばっかりやってしまいます。
何よりツムツムが本気の廃人ゲーだったためこればっかやるようになりました。
そろそろ比重をどうにかしましょうか。
毎月のピックに間に合うだけの稼ぎができれば良いのですが。

 

んで休みの日にRPGがっつりやろうと思ったらヒドい睡魔に襲われたりします。
これはもうRPGやるなということでしょうか。
なんとも悲しき体になってしまったと感じます。
嘆いていてもしょうがないので寝ながらRPGしましょう。