梅酒は飲みたい

また台風が現れたようですね。
これで21号まで出てきてしまいました。
夏に台風ラッシュというのがいつもの定番ではないでしょうか。
秋になってこんなに出現するというのは珍しいです。

 

スクスタまだ全然やってません。
とにかく育成がキツいってことだけは聞いてます。
もともと本気でやってく予定はありませんでしたが、コツコツプレイだと途方も無いことになるのではないでしょうか。
ソシャゲはそれくらいの大変さでもまあ良いのではとも思いますが心配にもなります。

 

ストーリーはなかなか良さげなのでそれだけを目当てにプレイしても良いですかね。
一見するとラブライブのギャルゲかって思える雰囲気でした。
主人公は女性のようで台詞もしっかりあるというのが新鮮ですね。
これはスクフェスと差別化も出来ていて良いと思います。