シンドラーエレベーター

スタリラがもうすぐ一周年ですね。
僕はアニメを見てからこのゲームをはじめました。
ゲームの方が先に気になって先にアニメを見ておこうって感じです。
ちょっとバランス面で物議をかもしているゲームではありますが、今後も長く続いていくことを願いましょう。

 

トロパズルのLv29をようやくクリアできました。
基本的な攻略法をちょいと調べたのでそのおかげでしょう。
そのテクニックを知ったらあとはもう祈るのみですね。
とにかくロケットはツクりまくった方が良い気がします。
目標に向かって消してくれるというのはデカいと思いました。

 

パズルゲーって売上的にどうなんですかね。
セルラン伸びなくてもサービス終了とかあまり見かけません。
ドクマリワールドもポケとるも普通にやってるっぽいですし。
このトロパズルも長く続いてほしいものです。