ぼくはキュルル

風花雪月はいろいろあってお休みすることにしました。
リングフィットアドベンチャーというゲームを予約で買ったからです。
なんか運動ができるゲームということで体を鍛え直せそうですね。
昔ウィーフィットもそれなりにプレイしてました。
あれはかなり汗をかくゲームだったので今回も良い運動になるのではないでしょうか。

 

新たに始めたのはテイルズオブファンタジアです。
原点ともいえるこのゲーム、実は今までプレイしたことがありませんでした。
今回は原作でなくフルボイスエディションなので好みは分かれるでしょう。
今のところ目立った違和感もないのでこれで進めていこうと思います。

 

とにかくやりたいゲームが超大作ばっかで困りますね。
風花雪月もいつクリアできるんだって思いました。
これからゲームに割ける時間も減ると思うのであまり無暗にプレイするゲームを選べないのです。
高難易度RPGもやりたいのがいくつかありますが簡単には終わらないので困るしかありません。