ザラキーマ

長き旅がついに終わり家に帰還してしまいました。
昨日は非常に眠く久しぶりに超やっつけ記事となっております。
また現実へと戻されるというのはたまりませんね。
どうにか乗り越えて土日へと向かいたいものです。

 

ずっと買うのをためらっていたファントミのヒロインずかんなのですが、
なんと電子版があることを今更ながら知りました。
原物を購入するのはさすがに厳しいと思っていたのでかなり嬉しかったです。
そんなわけで即購入して全て読み終えました。
プロフィールや細かい部分がじっくり見られて最高の一冊ですね。
今後もちょくちょく読み返して癒されていると思います。

 

それにしてもスクフェスのセルランが急激に落ちているのが心配です。
スクスタと両方が上にいることが望ましいと思うのですがこれは大丈夫なのでしょうか。
ランキング圏外にいるというのはさすがにマズい気がします。
片方がサービス終了になるなんてあってはなりません。
どうにか保ってほしいものです。