ざくアクやらなきゃ

最近マジでRPGやってませんねぇ。
これはいったいどうしたことでしょうか。
これほどまでにモチベが湧かないのは異常です。
僕も歳をとりすぎました。

 

んで結局のところパズルゲーです。
トロパズルは難易度が急激に上がるようですがこれは予想の範囲内。
この手のスマホパズルをやり尽くせば運ゲーなど容易いものです。
どうしても突破できない時はアイテムを駆使しましょう。
あとは根気強くリトライを繰り返して僕も勝利を掴みましたからね。

 

伝説の超台風がヒドいタイミングに来てしまいます。
今年最強って本当なのでしょうか。
旅に出る日と重なりまくってますしどうか静まってください。
また関東にまで被害がきてしまうのは非常に怖いです。