狂乱の剛爪

どこでもいっしょスマホアプリがいつの間にか出てました。
つい3日前くらいに配信されていたようですね。
数年前から出す出す言ってたのがやっと配信されていたとは驚きました。
どこいつシリーズは想い出深い作品なのでスマホでの復活であっても嬉しいものです。
スクスタといい配信まで時間がかかったゲームが世に出る事が増えていますね。

 

でトロのジャンルはパズルゲームということでした。
僕の好きなスマホパズルとトロの組み合わせとは、これは良いですね。
システムはゲーデンスケイプとかのあの感じでしょうか。
温泉街という舞台も癒されるしこれは期待できます。

 

とにかくツムツムです。
イベントを早いうちに終わらせてまたコイン集めに戻りましょう。
結構進めてる最中でもガジェット使える機会は多いので平行して進められる時もあるのでありがたいところ。
セレボでマレドラがきてますがここはグッとこらえます。
僕が欲しいのはマレドラじゃない野獣先輩ダルルォ!