ヤシガニ

予想外なことにツムツムにドハマリしました。
こんなに面白いゲームだったんですねぇ。
youtube辺りの動画で情報収集してたら面白さに気付きました。
超地道な稼ぎが必要になるという、パズルゲームとは一体という気分になります。

 

しかしその稼ぎ行為というのにハマってしまいました。
目当てツムがくるまでひたすら溜めまくるという行為がたまりません。
これでまた良いものがでてくれれば最高ですね。

 

ここ最近のゲームでは珍しくスタミナには厳しめ。
全回復しても通知は来ないですし回復速度もはやくて確認が大変です。
あまりスタミナ溢れるのを気にしすぎたくもないですがこのゲームの場合は難しいでしょうか。
無理せずやりたい時にガツンとプレイしたいところです。