楽しすぎて眼鏡がずり落ちてしまいそうだ

夏アニメがついに終了を迎えました。
今期は中々に豊作といえる内容だったのではないでしょうか。
本数は多く見ませんでしたが話題作も多かったように感じます。
ダンベルはいつの日か見てみたい作品の一つとなりました。

 

彼方のアストラは面白いと評判だけで録画しましたがその通りで良かったです。
1クールでここまでまとめるのはそう簡単ではないでしょう。
1話と最終話は1時間スペシャルってのは相当がんばってますね。
後日談までしっかりと描かれているラストが最高でした。

 

夕方放送のアニメはちょっとネタ枠が多めでしたかね。
アイカツフレンズは中盤辺りまでは好きだったのですが。
イナズマもオリオンの序盤は笑えてよかったです。
明日には最終回を迎えるし感慨深いものがありますね。