サライの破壊力が半端じゃない

RPGのプレイモチベが大幅に減少中でも。
たまーにこういうことがあるんですよね。
無理せず他にやりたいジャンルを遊ぶことにしました。
今は音ゲーとパズルゲーとSTGがアツい!

 

MuseDushは安定の面白さですね。
Steamで出来る音ゲーの中ではかなりやり込める方ではないでしょうか。
これとMUSYNIXが個人的オススメSteam音ゲーとなります。
後者は判定も激甘なので特に初心者の方にオススメできると思いました。

 

STGは今は東方鬼形獣を重点的にプレイしています。
この間はじめてイージーをノーコンでクリアできました。
試しにノーマルをやってみたら3面で死んだのでまだまだ修行が必要ですね。
操作性的には僕も霊夢より魔理沙の方が好きかもしれません。
ホーミングがあった方がありがたいですがこちらの方がちゃんとSTGやってる感覚があります。