ゴリ押しこそ力

聖剣3リメイクの情報が徐々に出てきたようです。
最初はカメラワークとかちょっと気になってました。
慣れればこちらは大丈夫そうではないでしょうか。
どうも会話シーンにボイスがあまり無さそうなのでそこが不安ですね。

 

ツムツムばっかやってます。
これは終わりの無いゲームと言えるでしょう。
コイン集めをひたすらするだけでいくらでも遊べます。
まずは100万コイン以上貯めるという目標を立てました。
これくらいは貯金しておかないとスキルチケットも集められません。

 

スコア稼げるツムを早いところ確保しようと思いましたがやめました。
お金稼ぎこそがこのゲーム最大の鍵となると考えたからです。
そのためにもガストン辺りを手に入れておきたい所。
いま野獣先輩が手持ちにいるのでどうしてもって場合はそちらの育成をしますねぇ!