デッデウ

ドラクエ8も終わったんでそろそろFEの事を書きますか。
今までこのシリーズは自分には難しすぎました。
この機会にどうにかクリアしたいものです。
従来よりだいぶ優しくなってると聞いたのでそれを信じましょう。

 

学級は金鹿で進めています。
見ていった結果ここが一番自分に合っていると思いました。
ユニークな人達が沢山いて良いですねえ。
青学級はシリアスなストーリーが増えそうな予感。
スカウトもしたいですが現時点ではまだまだ難しい模様。

 

牛歩で進めていたもんでまだかなり序盤ですが楽しめてます。
修道院内の散策でやることが大量にあってここだけで時間が経過しました。
このゲーム、クリアするの今年中にできるのでしょうか。
二周目なんかやることになれば確実に年内クリアは諦めとなります。