フォーレジェリアの主人公がエルクにしか見えない

ドラクエウォークなるものが始まりました。
調べてみたところ割と好評のようですね。
あまりドラクエ感は無さげに見えましたがどうなんでしょうか。
ポケモンGO以外の位置情報ゲーってあまり流行ってる印象がありません。
評判いいのは駅メモとイングレスくらいな気がします。

 

ポケモンGOはあれから全然やってませんしどうしましょう。
このまま引退してドラクエウォォォォォに移るのもアリですかね。
てか位置情報ってのがマズいです。
外に出る理由ができるのは非常に嬉しいことなんですけどね。
ポケモン捕まえる度に立ち止まらなきゃならんのがなんとも。

 

そう考えるとどらくえうおぉぉは良いのかもしれません。
自動で戦ってくれる機能もあるみたいですし。
gdgd喋っていてもしょうがないのでせっかくだしやってみましょう。
それで面白ければ続けりゃいいのですから。