茶番だああああああああああ!!!

気付けばもう9月も一週間終わってました。
今年も残すところ4ヶ月切りですか。
この時期になると一気に時の流れが速くなりますね。
残りの数ヶ月も無駄にせず過ごしたいものです。

 

SteamでもFF8が出ていることを知りました。
うちのPCで動くか不明ですが気になってます。
8はずっとやってみたかったFFの一つなので。
Vitaでもプレイはできますがリマスターで追加された倍速機能等は魅力的ですね。

 

レベルが上がると敵も強くなるというシステムは気になりますがこれも戦略次第でどうにでもなると聞いたので安心しました。
レベル上げでゴリ押ししてしまう自分としてはちょっとつらいものがありますね。
FFの中でも異色のシステムであると言って良いでしょう。
とりあえずリノアに会いたいです。