グミの人ゴムの人

夜になるとwifiがクソオモになります。
この現象はいたって謎としか言いようがありません。
朝はほぼ問題なく動くので謎すぎますね。
それとポケットwifiは便利ということが旅の最中に分かりました。
これは今後も使っていきたいものです。

 

FE風花雪月がやりたくて仕方がありません。
ですがこれをプレイするまでにあと何ヶ月かかるのでしょうか。
ドラクエ8は中盤がそろそろ終わりそうなんで9月中には終わかどうか。
11sはまあお見送りですね、とてもやれそうにありません。

 

ドルマゲス衝撃駅な強さでした。
Lv35くらいまで上げてゴリ押ししましたけどそれでもキツかったです。
あの強さで第二携帯まで出すとかちょっと容赦なさすぎませんか。
歯応えありまくりの戦闘で超楽しかったんですけどね。