卵かけご飯

スマホのパズルゲーって面白いですね!(今更)
なんかすっかりハマっちゃいました。
中には非常に意地悪なシステムのものもあるので注意は必要です。
課金なんかは慎重に行うべきではないでしょうか。

 

今メインでやってるドクターマリオは良心的な方。
ラインバブル2がかなりヒドいです。
基本的にスマホパズルは運ゲーですがこちらは極めて祈り要素が強い。
ワンミスでクリア不能になったりも日常茶飯事ですね。

 

安定してるのはガーデンとかホームとかのシリーズ。
あまりストレスなく楽しみたい方にはぜひオススメしたいです。
恐らくこの系統のが流行りだしたと思われるキャンディクラッシュとかの会社のはちょっとキツい面もあります。
クリア条件や爆弾作成がシビアだったりでちょっと大変。