猿軍団

さて今期アニメは彼方のアストラしか見てません。
後は夕方やってる長期アニメのみです。
でもそのアストラが非常に面白いアニメでした。
次々と謎が出てきて先が気になります。
やはりスケットダンスの作者さんだけありギャグの雰囲気もなんか似ているように思いました。

 

アイカツフレンズはなんか一応見てますがビミョイです。
イキリーティアが出てきてフレンズ休止した辺りがピークでした。
あの時のED曲がめちゃめちゃ良かったのに勿体ない。
あの一件以降、なんかよくわからんストーリーがずっと続いてますね。
輝きのジュエルにいたってはもう何がしたいのか不明。

 

ということはやはり時代はファントミラージュということでしょう。
私はもうこれしか見られない体になってしまったのかもしれません。
しかもファントミはアニメではないのです。
なぜアニメのカテゴリで書いているのですか?