F91のシールド

スクスタがキャラ紹介を開始しましたね。
これはそろそろ開始することを期待しても良いのでしょうか。
でももう何年も前から始まると言われて始まっておりません。
開発が進んでいることを祈るばかりです。
ミューズの新曲も決まりましたしおめでたいニュースが続いてほしいと思いました。

 

スクフェスはことりちゃんイベもないのでやってません。
誕生日ガチャに向けてログインだけしてます。
このガチャが実装されてからというもの普通に引くことはほぼなくなりました。
好きなメンバーを引けるのが一番良いですので。

 

ことりちゃんガチャまでに700個いけるかもしれません。
これはスクフェス開始史上最大の石数と思われます。
ラブカストーンの配布は本当に優しくなりましたよね。
始めた当初は絆ptマックスでもらえるのが頼りだった覚えがあります。