ホイちゃん可愛すぎか?

月 曜 日 到 来
はぁァーーーーーーーーーー(超特大ため息)
昨日はなんか早く寝ようと思ったら夜更かししてました。
んで何日か前も早寝しようと思ったら深夜だったんですよね。
これあは明らかにバグが発生していることが分かりました。

 

夏が終わりますね。
どう考えても冬より楽です。
この先の冬に耐えるにはどうすればよいでしょうか。
暖房だけではとても耐えられないほど寒さは弱点です。
クリスマスとお正月だけを頼りに生きるしかありません。

 

あとファントミが生命を維持する最大の鍵でしょう。
冬眠しそうな冬もファントミで乗り越えるしかありません。
浴衣姿さいこうだったんじゃぁ~~~~~~~~~~~~。