サロンパス

パズルゲーは今はディズニーツムツムがメインになってます。
これは想像以上にハマれるゲームでした。
出せる得点には限界があるので今はレベル上げや金集めをしています。
9月になったら新しいのが来そうなのでボックス引きましょうか。

 

スマホの中には現在11種類のパズルゲーが入っています。
そんなにやることはないんですけどなんとなく入れちゃうんですよね。
あとトゥーンブラストを入れてみようかとも思っています。


googleplayの売上ランキングでも割と上位にいるので気になりました。

キャンディクラッシュは今でも時々やってます。
他のパズルゲーに比べるとちょっと複雑なルールではないでしょうか。
フィッシュダムとかはずいぶんシンプルにツクれれてますよね。
これくらい簡単なルールだとこちらもやりやすくて良いのですが。