スキップ良い曲すぎない?

どうやらお試しでやってみた予約投稿は全て成功したようですね。
これは今後も活用していくことにしましょう。
まあそんなわけで昨日旅行から帰ってきました。
そしてついに平常運転へと戻る時がきてしまったとうわけだぁ。

 

うーん、まあ3日耐えればまたお休みなのでgdgd言っているわけにはいきません。
そうは思っても平日が戻ってくるというのはなんとも恐怖感を覚えてしまいます。
あと数日の辛抱、どうにか耐え忍んでいくしかないでしょう。

 

なんか9月から年明けまで新作ゲームラッシュでヤバいですね。
やりたいゲームも増えてきて収集つくのでしょうか。
今はドラクエ8に専念してますが11sに間に合う気がしません。
それより今は風花雪月やりたいんですけどあれもかなり時間かかりそうです。