ナニコノナニ

もうすぐ旅に出ますがどうやらこのブログも予約投稿なるものが可能なようです。
なので通常以上にアレな記事になりますが移動中も更新することにしました。
毎日書いていくというのが最大の目的ですからね。
どんな内容であれ更新をし続けるのです。

 

FFRKの事を勉強し直しつつ他のこともやってます。
どうもガチャは時間をかけるしかないという事が分かりました。
これがあればもう全部OKってのは無いのかもしれません。
属性ごとに様々な装備を集める必要があるみたいです。
これはまたややこしいことになりそうですね。

 

あと全体回復の技を持ってるキャラを育てるべきでしょうか。
今のところ魔法アタッカーを編成で入れすぎですね。
一人は回復とバフ特化の要因に変えましょう。
リノアは可愛いので編成したままにしておきたい。