広瀬すずはマヨビームだけ好き

平日です。
少し行けばまたお休みとはいえ連休明けはアレなものですね。
こればかりは何度体験しても慣れないものです。
お盆休み前半はgdgdを極めてしまいました。
後半は旅にも出ますしダラけず過ごしたいところ。

 

んで旅に行っている間にファントミラージュが放送されてしまいます。
リアルタイムで見ることは不可能となってしまいました。
次回のお話しはずっと見たかった内容なので気になって仕方がありません。
旅行中に耐えられるか分かりませんが頑張ります。

 

3DSのドラクエ8が良い感じですね。
難易度が思っていたよりも高めで求めているものでした。
旅行中はこれのプレイを最優先としましょう。