ごっ許しは請わぬ

三連休の二日目となりました。
珍しくお出かけもして良い感じです。
外は死ぬほどアツいので無理はしないようにしましょう。
さっさと行ってさっさと帰ってきました。

 

ダントラ2をお試しで購入しちゃっています。
これめちゃめちゃ面白くてヤバいですね。
真エンドまで数ヶ月かかる鬼畜ゲーですがやっぱり面白い……。
ダントラ1より確実に面白くなっていると思いました。

 

元々美少女ゲーをツクっていた所であるためキャラは非常に可愛いです。
Toheart2ダントラの時より会話も大幅に増えて、一見キャラゲーとして楽しめるお気楽ゲーとも思わせられます。
油断してたら死ぬのがこのゲームですので気を抜かないようにしなくてはなりません。
まあ今これにハマると終わりが見えないので、おとなしくドラクエを進めましょう。