世界で一番サダい

さあ、ついにやってまいりましたお盆です。
今回は三連休の後に3日平日がありまたお休みという流れになりました。
後半戦では旅に出るのでこのブログはどうなりますかね。

 

なんか適当に遊べるゲームないかなって思って考えていたらありました。
以前やっていたFFRKなるソシャゲです。
一度引退してますがモバゲーID登録してるのでデータは残っていました。
これは素晴らしいものですね。

 

脳死でできるゲームがあるというのは良いことです。
マジカミだけでは足りないので困っていました。
なぜFFRKを一度引退してしまったのか分かりませんね。
こんなに条件の合ったソシャゲは無いというのに!