なつよ、アニメ作れ

気付いたらSwitchや他機種でやりたいゲームが大量に増えてました。
ドラクエ11sも風花雪月もありますしこれ今年中に終わりますか?
オクトパストラベラーなんてやってたらドラクエ11sに間に合いません。
となるとオクトラはお正月休みまで先送りするしかないのでは。
さすがにそれは恐ろしい積みゲー化を招きそうですが仕方がありません。

 

今は風花雪月が特に気になってるんですよね。
しかしSRPGで難易度も高く分岐も大量とはたまげました。
これではこの一本だけで今年まで持ちそうです。
コスパが良いと言えば良いのですが、色々やりたくなってしまう自分からするとこれはヤバいですね。

 

そういやマジカミのタグってツクってましたっけ。
片手間でしかやってないゲームなので無くても良い気はします。
脳死で手軽に回せるからやってるってだけですしね。
キャラクターの名前を全員覚えてないくらいには適当にやってます。
DMMゲーはそれくらいの意欲しか湧かなくなってしまいました。