極上めちゃモテ委員長

FEの風花雪月が気になってきました。
どうやら評判がかなり良いみたいですね。
僕は一度IFをやりましたが投げてるのでプレイできるか心配です。
もうちょっと情報を集めてみたいところ。

 

んで最近アニメのことをあまり書いていませんでした。
今期はあまり沢山のものを見ておりません。
深夜以外のもので見ているのが結構多くなってきたからです。
4クールアニメや更に長いものもあるので深夜に回すことができなくなってきました。

 

ストーリー的に一番推したいのは彼方のアストラでしょうか。
スケットダンスの人と聞いた時は驚きましたね。
あとダンベル何キロ持てるは見ようか迷ってます。
これは面白そうなので新規で追加しても良いのではないでしょうか。