オリジナルメニュー

あつすぎて力がどんどん失われております。
僕ってこんなにアツさに弱い体質だったでしょうか。
夏は昔から好きな季節だったはず、おかしいですね。
これはもう老化したとしか言いようがありません。
悲しいですが人間の身体とはそういうものなのです。

 

んでまたもスタリラのイベントが始まりました。
なんかいつも結局石を使うハメになってます。
ですがイベントなら走らねばなりません。
なんかやっぱもったいないという気持ちになってしまいました。

 

今回もpt報酬制なので前よりは楽のはずです。
ガチャで当たりでるまでやるやつはしんどいですね。
今回は石消費無しでなんとか終わらせられると良いのですが。