せっかくだからディズニーツムツムをやったぜ

うおーあっちー! あつくてしぬぜー!
梅雨明けしたと思ったら死ぬほどアツくなりました。
夜中に目覚めずに寝られる確率は低いです。
3時くらいに汗だくで起き上がるようになってしまいました。
自分ってこんなに暑さに弱かったっけ? 謎ですね。

 

そろそろドラクエ11sが近くなってきました。
8月は旅に出るのですがそれまでには間に合わなさそうです。
オクトラもドラクエ11sまでにクリアはムリでしょう。
これは参りましたが無理も禁物なんで焦ってプレイはしません。

 

どうも近頃は新たに何かを吸収する気にならないんですよね。
ガールズ×戦士シリーズと出会ったことで満足を得られてしまった。
昔のように無暗に積みゲー増やしたりすることは減ってきています。
メギドとガールズ×戦士さえあれば今は生き延びられるでしょう。
あとはもうアツいので冷たいお茶を飲みまくります。