ダイダロス

なんか気づいたら8月になってました。
梅雨も明けて恐ろしいアツさが続いております。
夏は好きですがさすがに少し外に出るだけで倒れそうになりますね。
水分補給をしっかりやっていても心配になるアツさです。

 

メギドのイベントを久しぶりに読みました。
いやーやっぱり面白いですね。
新しく追加された図鑑も合わせて、世界観の深さが半端ではありません。
これからテキストが追加されていくのが楽しみです。

 

しばらくはメインでメギドを進めていくことにしました。
メインストーリーは相当難易度が高いのでまだまだキャラは育てたいです。
メギドクエストは日曜くらいしかまともにできないのでこればっかりは時間をかけるしかないでしょう。
以前より最大Lvのキャラは増えたのでストーリーは楽になっているはずです。