どしゃぶり矢

どうやら梅雨明けしたようです。
クーラー付けてる部屋とそうでない部屋があるんですがちょっとそろそろヤバいですね。
両方の部屋のクーラーを起動させないとと室内でも熱中症になりかねません。
ここからは灼熱が襲い掛かると思いますので気を引き締めます。

 

メギドを再開しようかと思いましたがスマホの充電切れが早くなってきました。
そろそろバッテリー取り換えの時期なのでしょうか。
まあもう2年くらいこの携帯は使ってますしね。
たまーに充電しながら遊んでる時もあるし寿命はくるものです。

 

8月はちょっと旅に出る予定があるのでその時に携帯は多用するでしょう。
なので今のうちにバッテリーは万全の状態にしておきたいのです。
充電できる場所も出先だと限られてきますからね。
とにもかくにも今年もやっぱアツい夏になりそうな気がしてきました。