おくすり6

なんだか暗いニュースばかりで気が滅入ります。
天気も曇りや雨ばっかなのでそれも原因の一つでしょう。
今週で梅雨は終わるらしいのでそれは安心しました。
あとはファントミの事を一生考え続けることにします。

 

気付けば今年も半分以上が終わりを向けてしまいました。
年を取るごとに一年のスピードが加速していきます。
一週間がおかしなスピードですぎてて世界の異変でも起きているのではないでしょうか。
なんにしても一年は無駄にしたくないと強く思います。

 

メギドは日課だけやってますがそろそろ再開したいですね。
今週は新しいキャラの育成くらいやることにしました。
スナイパーとトルーパーは多めに育てておきたいです。
あと念願のフリアエ様は真っ先に育てることにしましょう。