別次元の魔王

僕の尊敬する作者様のフリゲ、LabyrinthStarの2周目をボチボチやってます。
再びプレイしてみて、そのバランス調整のすばらしさに関心させられました。
Mysticでもこの戦闘のすばらしさは引き継がれておりますね。
どんな編成でもクリアできるゲームって珍しいと思うんですけど、カスタマイズの自由度がかなり高いのでこのシリーズはマジで偏った編成でもクリアいけると思います。

 

メギドはレイドがまた始まりました。
僕はこれよくわからんのでほぼやってません。
なんか報酬はかなりオイシイらしいですね。
少し時間を使ってやってみるべきでしょうか。

 

とりあえずSTドリンクが250個いきそうなのでまた育成したいです。
丁度来週辺りにミラクルちゅーんずを一気見したかったのでその時にやりましょうか。
ガールズ戦士との戦いに決着を付けるのは寂しいですね……。
ずっと見続けていたいのですが、覚悟を決めましょう。