わいときんぐ

今週の平日も残すところ今日含めてあと3日です。
一日平日を潰してくれる祝日というのは素晴らしいと思いました。
せっかくなら5日間平日を消滅させてくれれば最高なのですが。
なかなかそうもいかないというのがこの世界のようです。

 

ローソンってアニソンとかゲームの情報結構多く流れてくるように感じました。
オクトパストラベラーの宣伝も前やってましたし。
青ブタのCMまで店内放送でやってた時は驚きましたね。
なかなかヲタクに寛容なお店なのかもしれません。

 

んでオクトパストラベラーですが二章に入ってからムズいっす。
これはブレイクできなきゃ死ぬということでしょう。
あとキャラの役割は思ったよりハッキリしてるもんで好きな編成で行くというのはやめといたほうが良い気がしました。
特に弱点を付ける編成を意識しないとこっちがバラバラにされてしまいます。