そう聞いているのだがね?

あれ、今日って火曜日だったんですか。
てっきりまだ月曜日なのかと思っていました。
祝日があるとこういう事が起きるのでちょっとだけ得した気分になります。
今週は4日しかないんで踏ん張ればまたすぐお休み!

 

ドクターマリオワールドやってるとスマホがホッカイロになります。
パズルゲーでこんな現象が起きたことはありません。
さすがに長時間やってると壊れないか心配になるのですが大丈夫でしょうか。
ここらへんは任天堂さんどうにか修正して頂きたいです。

 

ステージが良い感じに難しくなってきました。
他のパズルゲーと比べて運ゲー感があんまり無いのはかなり良い点と言えるでしょう。
ただ1ステージ攻略にかかる時間は他よりかなり多くなってきました。
これからもっと難しい面が出てくるとヤバそうです。