口内炎でけた

三連休じゃあああああーーーーーーーっ!!!!
ついにこの時がやってまいりました。
この貴重な連休は有意義に過ごしますよ!

 

ドクターマリオワールドが始まりましたね。
さっそく僕もプレイしています。
これは数々のスマホパズルゲーをやってきましたが良い感じだと思いました。
消した後もカプセルを自由に動かせるというのが面白いです。

 

色が揃わなかった時にどこにカプセルを置くかってとこも戦略性があると思いました。
ただ運で沿わなかった場合積み状態になるのではないでしょうか。
ここら辺は他のスマホパズルでもいえる部分ではあると思います。
今後のアプデも楽しみですしこれは続けていけそうですね。