いてつくはどう

ソシャゲですが慣れてしまえば時間に追われることもなく出来るものですね。
まあストーリーは全スキップとなるのは仕方ありませんが。
メギドのイベントはシナリオだけでも常設して欲しいと思いました。
読み応えバツグンなので腰を据えて読みたい時に読めると良いです。

 

あそういえば聖剣3の二週目が終わりました。
今回のメンバーはシャルロット、リース、ケヴィンです。
シャルロット編は初めてプレイしましたが良かったですね。
旅立ちがこんな感じだったのも知りませんでした。

 

三週目もやる予定ではありますがペースはかなり落とすと思います。
ってか一旦他のゲームに浮気しても良いのではないでしょうか。
サマポケやるかオクトラやるかなんか他の探すかって感じです。