神聖を連想させる

オクトパストラベラーやりてぇです。
聖剣3はあと一周したら一旦の終了としましょう。
なんか無償にコマンドRPGやりたいんですよね。
ドラクエ的な王道なのが見つかると嬉しいです。

 

夏アニメが本格的にスタートしました。
もう見るアニメが多いんで新規で視聴始めたものは少ないです。
彼方のアストラは放送前からかなり評判良かったんで見ることにしました。
なんか宇宙に行ったりなんなりする模様です。

 

あとは再放送で見るものが増えました。
SHIROBAKOは映画化も決定してこれからどんどん盛り上がるのではないでしょうか。
シンカリオンも名作と名高いので試しに見てみようと思います。