広瀬ずすずずすすずすすずすずず

聖剣3の中毒性は一体なんなのでしょうか。
組み合わせが沢山あるからやりたくなるんですかね。
なんかバトルしてるだけでも淡々と続けてしまいます。
最低でも3周はしようと思ってるのでこれからも続けましょう。

 

さてなんか色んなゲームで良いガチャが始まりました。
シノマスは新規で斑鳩さんが来たのでやるしかありません。
んで50連くらいやったら月光が出てきました。
閃光が既にいるのでリンクできてこれは素晴らしいです。
しかし50連もしてピックアップ1キャラとは渋さを感じました。

 

ストーリーそろそろ進めないとですね。
さすがに放置しすぎてる気がしてきました。
既に第一部は終わってるらしいですしやります。